サークルKサンクスの「ごまだれ春雨サラダ」ごまの甘みがしっかりしていて美味しいよ

circlek_harusame1

こんにちは。ノッツです(^o^)/

最近、平日昼飯のほとんどがコンビニ食になっています。

利用するコンビニはセブンイレブンが一番多いのですが、その次にサークルKサンクスです。

お弁当と一緒にサラダも購入するようにしています。

サークルKサンクスに行くと、お弁当と一緒に90%の確率で購入するのが「ごまだれ春雨サラダ」です。

このサラダがとても美味しいのでご紹介します。

スポンサーリンク

サークルKサンクスの「ごまだれ春雨サラダ」の紹介

価格は198円(税込)となっています。

パッケージ

全面はこんな感じです。

circlek_harusame2

裏面です。

circlek_harusame3

中身

春雨の上には、タマゴ、カニ、にんじん、きゅうり、ハム、ゴマがのっています。

circlek_harusame4

春雨をアップするとこんな感じです。

circlek_harusame5

スポンサーリンク

サークルKサンクスの「ごまだれ春雨サラダ」を食べた感想

見た目は一見普通の春雨サラダですが、ゴマの味がしっかり絡んでいてとても美味しいです。

さっぱりとした、甘みのあるゴマだれです。

カニさんも甘みがしっかりしていて美味しいです。

きゅうりはシャキシャキしています。

さいごに

最後に、サークルKサンクスの「ごまだれ春雨サラダ」のレビューを星で表現したいと思います。

レビューは辛口でしています。※個人的な感想です。

美味しさ (4/5)
コスパ (2/5)
リピしたいか (4.5/5)
総合評価 (4/5)

量は決して多いわけではないので、コスパはこのような評価となりました。カニさんがもっと入っていればな…

サークルKサンクスでお弁当を購入するときに、サラダとしてとてもおすすめです。

そのときは、是非お試しあれ〜!