AmReportでAmazonアソシエイトのレポートがiPhoneで一瞬で確認でき大変便利!

amreport

どうも。ノッツです(^o^)/

前回に、iTunesアフィリエイトのレポートをiPhoneのアプリで確認できる「ExactView」を紹介しました。

PHG公式アプリExactViewを使うことでiTunesアフィリエイトのレポート確認がWebでの確認より大変便利!
どうも。ノッツです(^o^)/ 今まで、iTunesアフィリエイトの報酬額などのレポートの確認には、Webサイトから確認していました。 しかし、Webサイトから確認する際には、IDとパスワードを...

AmazonアソシエイトのレポートについてもiPhoneのアプリで確認できる「AmReport」というアプリを見つけました。

ExactViewと同じく、ブロガーにとって便利なアプリだったのでご紹介します。

スポンサーリンク

「AmReport」の使い方

WebサイトからもAmazonアソシエイトのレポートを確認しますが、一定時間経つとログアウトされるので、レポートを確認する度にメールアドレスとパスワードを入力するのは手間です。

このアプリを使うことでそんな手間もなく、すぐにレポートを確認することができます。

AmReportを以下からダウンロードします。AmReportLiteという無料バージョンもありますが、確認できるレポートが今月のみの閲覧なので、有料版のほうがいいかもしれません。

appAmReport -アソシエイトレポート appstore
カテゴリ:ビジネス
価格:¥600 (最新価格はAppStoreでご確認ください)

起動するとログイン画面になるので、Amazonのメールアドレスとパスワードを入力します

そして、storeを日本の場合は日本にしてから「完了」をタップしてログインします。

amreport1amreport2

すると、昨日の《売上》画面となります。

下から期間を選択することで、その期間のレポートを見ることもできます(事情により一部ぼかしています)。

amreport3amreport4

上から「売上」「注文」「タグ」を選択でき、《注文》画面と《タグ》画面は以下の通りです。

《タグ》画面では合計値を確認でき、トラッキングIDごとのレポートも確認できます。

amreport5amreport6

上の画面にある右上の「商品」をタップすることで、どの商品が注文されたのか、クリックされたのか、どの商品に売上があったのか、商品別に確認できます。

amreport7amreport8

スポンサーリンク

「AmReport」を使ってみて

いつも手元にあるスマホでレポートを確認できるのは大変便利です。

見たい情報は、このアプリでほとんど確認できます。

どのような商品がクリックされたのか、注文されたのか、発送されたのかも確認できるので良いです。

ただ、昨日までのレポートしか確認できないので(これはAmazonアソシエイトの仕様ですが)、リアルタイムで確認できるようになればなって思いました。

さいごに

Amazonアソシエイトのレポートを手元にあるスマホで直ぐに確認することができるアプリ「AmReport」を紹介しました。

ブロガーにとってとても便利なアプリだと思うので、是非使ってみてくださいね!

おすすめです!

app AmReport -アソシエイトレポート (Version 2.1.8) appstore
販売元 Syuji Nagaoka
カテゴリ ビジネス
価格 ¥600 (最新価格はAppStoreでご確認ください)
現Ver.の平均評価 (5 / 1件の評価)
通算の平均評価 (4 / 13件の評価)