ミスドのリラックマのワッフルケットをゲット!ふわっふわで気持ちいい

misterdonut-rilakkuma1

どうも。ノッツです(^o^)/

ミスタードーナツが45周年を記念して、リラックマのワッフルケットがついてくるスペシャルセットを期間限定で販売しています。

このセットを購入してリラックマのワッフルケットを手に入れましたので、それについての紹介です。

「一度触れたら手放せなくなる、ふわっふわの気持ちよさ。」と言っているように、ふわっふわで肌触りがとても気持ちよかったです。

スポンサーリンク

ミスタードーナツで100円セールが

昨日の朝、なんとなく新聞に入っている折込チラシを見ていると、ミスタードーナツの100円セールの案内のチラシを見つけました。

misterdonut-rilakkuma4

久しくミスタードーナツを食べていなかったので、無性に食べたくなってしまいました。

で、仕事終わりの20時過ぎにミスタードーナツへ行きました。

入り口のところに、100円セールの看板とその隣にリラックマのタオルケットみたいなのを発見!

ワッフルケットと言うらしいです。

misterdonut-rilakkuma2

スポンサーリンク

45年記念スペシャルセットでリラックマのワッフルケット

ミスタードーナツとリラックマがコラボキャンペーンしているようで、税込み240円以下の7つのドーナツが選べる1,080円のセットで購入すると、このリラックマのワッフルケットがもらえるようです。

45周年を記念してのスペシャルセットで10月27日にスタートしていて、なくなり次第終了とのことです。

misterdonut-rilakkuma25

ふわっふわ。

「一度触れたら手放せなくなる、ふわっふわの気持ちよさ。」とのことです。

misterdonut-rilakkuma24

ワッフルケットには、リラックマ、コリラックマ、キイロイトリの3種類があります。

misterdonut-rilakkuma23

リラックマのワッフルケットをゲット!

最近徐々に寒くなりデスクで仕事をしていると足元が冷えてきて、こういうのが欲しいな〜と思っていてちょうどいいなって思ったので、このセットで購入することに。リラックマ好きですしね。

リラックマのワッフルケットがもらえる1080円のセットは、240円以下のドーナツならば好きなドーナツを選べるというものです。

なるべく高いものを買ったほうがお得にドーナツを変えて、お得にリラックマのワッフルケットがもらえるということになります。

同時に100円セールがやっていたので、その100円のドーナツを購入してしまうと損です。

ということで、100円セール以外のドーナツを購入するぞと意気込んて店舗の中に入りました。

だがしかし! ドーナツの種類が少ない……

撮影はしませんでしたが、6種類しか残っていませんでした。

で、残っていた6種類の中からドーナツを選びました。

100円セールのドーナツも含まれているので、得したのか、よく分かりません 笑

misterdonut-rilakkuma9

ハロウィンの時期なので、ちょっと変わったドーナツも食べたかったです。

misterdonut-rilakkuma21

パンプキンの形をしたドーナツもあるようです。おもしろい。

こういうのが食べたければ、「もっと早い時間帯に行きましょう!」ということですね。

misterdonut-rilakkuma22

こちらが手に入れたリラックマの「ワフッルケット」です。

misterdonut-rilakkuma5

広げてみたところです。ドーナツ食べてるところのようですね。

縦70センチ、横120センチ、ひざ掛けとして使うならばちょうどいい大きさです。

misterdonut-rilakkuma8

なかなか、かわいい♪

肌触りも、ミスタードーナツが言っているように、ふわっふわです。

表面に凹凸があるので、このおかげでふわっふわな感触があるのだと思います。

misterdonut-rilakkuma7

使用上の注意が書かれた紙も入っていました。

misterdonut-rilakkuma6

朝見たチラシの裏面をよく見てみると、ワッフルケットについて書いてありましたね。

misterdonut-rilakkuma3

この他のキャンペーンとして、ハローキティタオルがもらえるセットもあるようです。

misterdonut-rilakkuma20

さいごに

肌寒いときに、ワッフルケットをひざ掛けに使ったり背中にかけたりするだけで、体感温度が全然違うので、これからの寒い時期にお世話になりそうです。

ワッフルケットがついてくるセットは7個で1080円なので、もちもん高いドーナツを購入したほうがお得になります。

私が購入しようとしたときには100円ドーナツがほとんどだったので、得をしていないとは思いますが、久しぶりにミスタードーナツを食べることができて、なおかつ、ワッフルケットも手に入れたので満足です。

ワッフルケット、ふわっふわで気持ちいいですので、リラックマ好きの方は是非!!