24最新作「24:リブ・アナザー・デイ」がついにHuluで配信開始!リアルタイム配信をお見逃しなく!!

24-live-another-day

どうも。ノッツです(^o^)/

Huluで海外ドラマ『24 -TWENTY FOUR-』の最新作『リブ・アナザー・デイ』がFOXチャンネルにて 1/16(土) 21:00よりリアルタイム配信が開始されます!

24好きの皆さん!リブ・アナザー・デイを見たいなと思っていた皆さん!

この機会をお見逃しなく!!

Huluは最初の2週間は無料期間として無料で見ることができるので、無料期間を利用すれば無料で見ることも可能ですよ。

Huluのリアルタイム配信については以下の記事をご覧ください。

Huluのリアルタイム配信では旬な作品がビシバシ配信中!!
どうも。ノッツです(^o^)/ Huluにはリアルタイム配信というサービスがあります。 私はHulu歴4年近くになりますが、このリアルタイム配信の存在を最近まで知りませんでした。 というこ...

24については以下の記事をご覧ください。

24-TWENTY FOUR-のおもしろランキング!各シリーズ3回見た人がランキング付け
どうも。ノッツです(^o^)/ 海外ドラマが好きで、今までに「24-TWENTY FOUR-」や「プリズンブレイク」、「LOST」など主要な海外ドラマを見てきました。学生だった頃は、時間を持て余し...

Photo by 24 -TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ – foxjapan

スポンサーリンク

リブ・アナザー・デイがHuluに登場

Huluで配信中の不朽の名作「24 -TWENTY FOUR-」の最新作「24:リブ・アナザー・デイ」が FOXチャンネルにてリアルタイム配信開始!!

配信スケジュールは以下のとおりです(変更の可能性あり)。

字幕版は1/16(土) 21:00に配信をスタートして毎週配信されます。

  • (土) 21:00~22:00
  • (日) 8:30~9:30
  • (木) 22:00~23:00
  • (金) 9:30~10:30にて配信されます。

吹替版は1/17(日) 22:00に配信をスタートして毎週配信されます。

  • (日) 22:00~23:00
  • (月) 8:00~9:00
  • (金)2:00~3:00
  • (金)17:00~18:00

ちなみに、24 -TWENTY FOUR-のシーズン1~8(字幕版・吹替版)は記事公開時において常に配信されており、Huluに登録すればいつでもどこでも見放題となっています。

スポンサーリンク

Huluでリブ・アナザー・デイの見方

Huluにアクセス&ログインして、パソコンのブラウザ画面上部にあるメニューの中から「リアルタイム」にカーソルを合わせ「FOXチャンネル」をクリックすることで、リアルタイム配信を見ることができます。

なお、リアルタイム配信は今のところPCのみの視聴となっていますすが、今後はスマートフォンやタブレットにも対応予定とのことです。

こんな感じでリアルタイム配信放送を見ることができます。視聴途中に一時停止することはできますが、リアルタイムで配信されているため、停止した位置からの再開はできません。完全にテレビと同じです。

hulu-realtime1

番組表の確認方法

ここからHuluでリアルタイム配信されている番組表を確認することができます。

hulu-realtime3

検索バーに『リブ』などと入力すると、リブ・アナザー・デイのみが表示されます。

同じ話が何度も放送されるので、その話の時間が合わなくても別の時間や日に見ることができるのでいいですね。

特別番組、多分見たことがないので、くっそ楽しみにしています。内容は分かりませんが、DVDを買ったときに収録されている限定ムービーだと予想しています。

追記(2016.01.16):特別番組を見ましたが、リブ・アナザー・デイの撮影の裏話などでした。出演者の話などもありました。DVDの限定ムービーである「独房より」かと期待していただけ残念……

hulu-realtime-24

リブ・アナザー・デイの見どころ

シーズン8の次のシリーズである『リブ・アナザー・デイ』はシーズン9としては制作されておらず、『リブ・アナザー・デイ』として公開されました。

そして、シーズン8までは24話構成だったのですが、リブ・アナザー・デイは半分の12話構成となっています。

24はリアルタイムで進行しており1話1時間(実際は45分くらい)で話が進んでいき、24話24時間で完結するのが24の醍醐味なわけですが、リブ・アナザー・デイでもリアルタイムで進行していきます。ただし、最後の12話のラストは12時間後にワープして、24時間で完結する流れとなります。

内容は、ロンドンが舞台となっていて(今まではアメリカ)、無人爆撃機のテロから世界大戦勃発か?ってところまでいきます。

12話構成のためなのか話の展開がとても早いので、くっそ面白いですよ!

リブ・アナザー・デイは、いつも以上に過去の24の人物と話が絡んでくるので、今まで24を見ていたほうがより楽しめる内容になっています。

見ていないとところどころで「???」になるかと思います。

そのため、リブ・アナザー・デイを見る前に、できたら「シーズン4」「シーズン5」「シーズン6」「シーズン8」を見ておくことをオススメします!

このシーズンがかなり絡んでくるので!!

少なくとも「シーズン6」「シーズン8」は見ておいたほうがいいですよ!

でも、見ておかなくても24自体が面白いので、見たことがなくても充分楽しめます。

さいごに

Huluでのリアルタイム配信を機会に、久しぶりに24を見ようと思っています。

⇒ Hulu

特に特別番組がむちゃくちゃ楽しみですね。明日は早起きしてみるっきゃない!!

あっ、早く次のシリーズやらないかなー。次はシーズン10になるのかな。