美味しすぎ!ミスド新作「クレームブリュレドーナツ」がカリカリ、ふわふわ、トロトロ、三拍子そろったドーナツ!

misterdonut-oishi3

どうも。ノッツです(^o^)/

ミスタードーナツの『クレームブリュレドーナツ』が美味すぎます!!

とにかく美味しいです!

発売されてからすぐに、クレームブリュレドーナツを食べていたのですが、そのときは写真を撮り忘れていて、今ごろの紹介となってしまいました。

クレームブリュレドーナツは期間限定販売なのですが、レギュラー化してほしいってくらい美味しいですよ!

Photo by ミスタードーナツ

スポンサーリンク

ミスドの『クレームブリュレドーナツ』の紹介

ミスタードーナツのクレームブリュレドーナツは、1月5日〜3月下旬までの期間限定販売の商品です。

クレームブリュレドーナツにはもう一つ種類あって、クレームブリュレドーナツ アップルシナモンがあります。

価格は2種類とも160円(税抜)です。

クレームブリュレドーナツの特徴はミスドのサイトに以下のように書かれています。

ふんわりシュー生地にコク深いカスタードクリーム。丁寧にキャラメリゼし、香ばしく仕上げました。

クレームブリュレドーナツ アップルシナモンの特徴です。

甘酸っぱいアップルシナモン、コク深いカスタードクリーム、香ばしくキャラメリゼされた砂糖のバランスが絶妙です。

「クレームブリュレドーナツの作り方」ということで、作り方がサイトに記載されていました。

misterdonut-oishi5

「手づくりだからできたこと」ということで、こだわりなどが書かれていました。

misterdonut-oishi4

こちらがクレームブリュレドーナツです。

misterdonut-oishi1

こちらがクレームブリュレドーナツ アップルシナモンです。

misterdonut-oishi2

あまりの美味しさに、中身を撮影するのを忘れてしまいました 汗

また食べる機会があると思うので、そのときに追記しようと思います。

スポンサーリンク

ミスドの『クレームブリュレドーナツ』を食べた感想

冒頭にも書きましたが「美味しい!!」の一言でございます。

バーナーで表面を炙ってあるので、表面がカリッカリで香ばしくむちゃくちゃ美味しいです。この食感がクセになりそうです。

表面はカリッカリ、ドーナツの生地はふわふわ食感、中にはトロトロのクリーム、この絶妙な組み合わせ、まさにパーフェクトです!

アップルシナモンでは、普通のクレームブリュレドーナツにりんごの酸味が加わり、こちらも完成度が高いです。

さいごに

最後に、ミスドの「クレームブリュレドーナツ」のレビューを星で表現したいと思います。

レビューは辛口でしています。※個人的な感想です。

美味しさ (5/5)
コスパ (4/5)
リピしたいか (5/5)
総合評価 (4.5/5)

他のミスドのドーナツと比べると割高だったので、コスパ4となりました。その他は完璧です。

美味しすぎるので、また食べるでしょう!

炙りたてのクレームブリュレドーナツもあるようで、今月25日までなので、機会があればぜひ食べたいなって思っています。

ミスドには100円セールがありますが、恐らくこのドーナツは100円にはならないと思うので、セールなんて待っていられませんよ!

是非、ミスドへ行って、クレームブリュレドーナツを食べてみてください!

きっとハマります!!!