Huluにて劇場版コナンの過去19作品全て配信中!前作「業火の向日葵」は5/8までの期間限定配信なのでお見逃し無く!

conan-hulu

こんにちは。ノッツです(^o^)/

名探偵コナンの劇場版最新作「純黒の悪夢(ナイトメア)」が4月16日から始まっていますね。

僕は公開日初日に見てきたんですけど、とても面白かったです! ここ最近のコナン映画の中では一番なんやないかな。

予告映像貼っておきます!

さて、この「純黒の悪夢(ナイトメア)」の公開を記念して、動画配信サイトである「Hulu」では過去のコナン映画の19作全て絶賛配信中です。

コナンファンの方、お見逃し無く!!

スポンサーリンク

Huluに劇場版コナンの過去全作が配信中

Huluでは「純黒の悪夢(ナイトメア)」の公開記念として、2月26日より劇場版「異次元の狙撃手(スナイパー)」を含む3作品からスタートし、順次・先行独占配信を開始していました。

そして、本日4月22日より昨年の劇場版「業火の向日葵」が、Huluだけで5月8日までのGW期間中の限定で配信を開始しました(「業火の向日葵」以外は7月8日まで)。

ということで、5月8日までHuluにて第1弾~19弾の全ての過去の劇場版コナンが配信されているということになります。

HuluのYouTubeにもこれに関しての動画がアップされていました。

Huluで探してみると、バッチリ全19作が配信されていましたよ。

こうやってみてみると、いい映画ばかりですね♪ GW期間中に見まくりましょう!

conan-hulu5

スポンサーリンク

アニメ版コナンも

conan-hulu3

Huluでは、劇場版コナン以外にもアニメ版コナンも配信されています。記事公開時点において、懐かしの1話から706話まで。

conan-hulu2

上と下のコナンの顔の雰囲気が全然違いますなw

conan-hulu1

2月27日の時点で、666話配信だったので、40話追加されたことになります。ということで、Huluにアニメ版コナンの配信が随時追加されていっていますよ。

昔のコナンを見て、懐かしんでくださいませ。

さいごに

僕は長年Huluユーザーでコナンファンなので、暇があればHuluでコナンを見てます。

Hulu

Huluは月額933円(税抜)ですが、最初の2週間はお試し期間として無料で見ることができます。

その期間に解約すれば一切料金がかかりませんので、Huluが気に入らなかったらGW中だけコナンを満喫して、解約してもOKです。気に入ったらぜひ継続を。

劇場版コナンは期間限定配信なのでお見逃し無く!!! ぜひぜひHuluに登録して、GW期間中はコナンを満喫しましょう!!