「’TSUM TSUM’ トリプルポップ」でつむつむのカップと保冷バックが31アイスクリームに!

31-triple-tsumtsum3

どうも。ノッツです(^o^)/

みんな大好き『31(サーティーワン)アイスクリーム』が「’TSUM TSUM’ トリプルポップ」が開催されております。

トリプルを注文すると、つむつむのカップにアイスクリームが入れてもらえたり、オリジナルの保冷バッグが購入できるというもの。

こちらのツムツムが目的ではなかったんですけど、無性に31のアイスクリームが食べたくなってきてしまって、31アイスクリームへ。

スポンサーリンク

31アイスクリームの’TSUM TSUM’ トリプルポップ

9月1日〜9月21日までの期間限定で、31アイスクリームでは「’TSUM TSUM’ トリプルポップ」が開催されています。一部開催されていない店舗があるのでご注意あれ。

31-triple-tsumtsum1

トリプルを注文すると、こちらの「つむつむカップ」にアイスクリームを入れてもらえるというものです。

31-triple-tsumtsum4

また、オリジナルの保冷バックをトリプルポップ3個+300円で購入することもできます。

31-triple-tsumtsum2

「大人気のつむつむカップが帰ってきた」ということで、以前にもこの企画があったようですね。

31-triple-tsumtsum5

カップの種類は、全部で3種類あるようです。

31-triple-tsumtsum6

スポンサーリンク

‘TSUM TSUM’ トリプルポップをゲット

冒頭でも書きましたが、31のアイスクリームが無性に食べたくなてしまって、31のアイスクリームを買いに行くことに。31へ行って、こちらの’TSUM TSUM’ トリプルポップが開催されていることに気が付きました。

では、31アイスクリームへ。

31-triple-tsumtsum12

今のメインは’TSUM TSUM’ トリプルポップのようで、至る所にポスターが。

31-triple-tsumtsum1331-triple-tsumtsum14

せっかくなので、’TSUM TSUM’ トリプルポップを注文しました。

価格は、販売状況や立地条件などに応じた店舗別価格となっているので、店舗ごとに違うようですが、今回購入した店舗では520円でした。

31-triple-tsumtsum16

こちらのカップにアイスクリームを入れていただけます。カップの種類は選ぶことができました。

31-triple-tsumtsum19

‘TSUM TSUM’ トリプルポップを3つ注文して、+300円するとこちらの保冷バックを購入できるようです。保冷バックを使う機会がないので、僕は買いませんでしたが。

31-triple-tsumtsum18

お持ち帰りで注文したので、家で食べることに。

31-triple-tsumtsum25

31のアイスクリームは、僕は決まって「抹茶」、「キャラメルリボン」を注文してしまいます。あと一つは、多分期間限定の「モンブラン」にしました。季節の食べ物っぽかったので。31でハズレのアイスクリームを食べたことがないので、こちらもバッチリ美味しかったです。

31-triple-tsumtsum28

ツムツムカップは、これだけで捨てるのはもったいないので、ペン立てなど今後も使えそうです。

さいごに

31のアイスクリームはやっぱり美味しい。たま〜に無性に食べたくなる理由はやっぱりこれです。

31のツムツムカップを手に入れたい方は今月21日までですので、お早めにどうぞ。

数量限定で売り切れ次第終了だと思われるので、それ以前に行ったほうがいいかもしれませんね。