【5/9限定】今年もやってきた!31(サーティーワン)アイスクリームが100円で食べられるよ!

どうも。ノッツです(^o^)/

今年もこの時期がやってきましたよ!

そう、「31(サーティーワン)アイスクリーム」のアイスクリームをワンコイン100円で食べることができる日が!!

スポンサーリンク

31アイスクリームが感謝祭で100円

アイスクリーム専門店であるみんな大好き「31アイスクリーム」のアイスクリーム♪

そんな31のアイスクリームを「アイスクリームの日」である5月9日限定で、ワンコイン100円で食べることができます!

5月9日(火)の一日限りで、レギュラーシングルコーンが。

感謝祭ということで、「ありがとう気持ちを込めてお客様感謝DAY」として実施されております。

お持ち帰り包装ができないこと、1回の来店につき一人1点までの注文、一部開催していない店舗があること、店舗ごとに実施時間が異なることにご注意ください。

その他のことは以下の画像で確認をお願いします。

今年から昨年の教訓からか、混雑時にはアイスクリームの販売はせずに、期間限定で使える「レギュラーシングル100円購入券」が配布されることもあるとか。

スポンサーリンク

100円で31のアイスクリームを手に入れるための注意点

この31のアイスクリームが100円で食べることができる感謝祭は昨年も実施されましたが、僕はいろいろとミスって食べることができませんでした。

そのことはこちらの記事をどうぞ。

【5/9限定】100円持って31(サーティーワン)アイスクリームへ行こう!一日限定で100円でアイスクリームが食べられるよ!
こんにちは。ノッツです(^o^)/ みんな大好き『31(サーティーワン)アイスクリーム』が本日5月9日の一日限りでお客様感謝DAYが開催中です。 31のアイスクリームがな、な、なんと、ワンコイン...

なので、そんなことにならないように、100円で食べる事ができるよう注意点を書いておきます。

開催時間の確認

こちらの100円イベント、店舗によって開催時間が大きく違います。また、実施されていない店舗もあります。

なので、「せっかく31に行ったのにやっていなかった〜 泣」ってことにならないように、31のホームページで必ず確認してから行きましょう。

そう、僕が昨年、100円で食べることができなかった理由はここです。

店舗ごとの実施有無や実施時間の確認はここからできます。PDFでも確認することができます。

事前に確認を

昨年のイベント時、31のホームページにアクセスが集中しすぎて、サーバーが落ちました。

サーバーが落ちると、開催時間の確認などができなくなってしまいます。

なので、当日の朝方までに自分が行こうと思っている店舗が実施されているのか、いつ実施されているのか、事前に確認しておきましょう。

今年は、昨年の教訓からサーバーが増強されていればいいのですが。。。

上記で紹介したPDFは、スマホにも保存できると思うので、当日慌てないように保存しておくといいかもしれません。

時間の余裕をもって行く

昨年のイベント時は、とにかく大行列でした。

今年も大行列は容易に考えられます。そりゃ31のアイスクリームを100円でお得に皆食べたいですから 笑

なので、時間の余裕を持って31まで行くようにしましょう。

ちなみに、「昨年並んだのに100円で食べられなかった〜」ということもあってか今年からは、混雑した場合において当日のアイスクリームの販売はせず期間限定で使える「レギュラーシングル100円購入券」が配布されることもあるようです。

Twitterで確認するといいかも

31へ行って、100円で食べることとができたら、Twitterで呟きたくなるもの。

お店の混雑状況なんかも呟く人もいると思うので、Twitterで「店舗名 + 31」とかで検索して情報を集めてみるといいかもです。

是非、当日Twitterを活用してみましょう!

さいごに

誰でもお得に31のアイスクリームを食べたいもの。そのため、当然のように混雑が予想されます。

情報を仕入れて、当日時間の余裕を持って行きましょう。

僕も当日行く予定で今のところいますので、行き次第、この記事に追記しようと思います。

追記:100円アイス求めて31へ行ってきた

5月9日当日、100アイスを求めて31へ実際に行ってきました。

大型ショッピングモールの中になる31アイスクリームに行きましたが、大型ショッピングモールの開店と時間に31へダッシュする多くの人が 笑

お店の様子を撮影したかったので僕はゆっくりと行くと、31の店内は30人くらいの人ですでに埋め尽くされました。

昨年のこともあって、今回は100円アイスの実施時間を調べて行ったので、今年は100円アイスが無事に食べられることに。

上記でも述べましたが、店舗ごとに実施時間が異なっているので、必ずホームページから調べて行くようにしましょう。

っぱい種類があるのでいつもワクワクします。

たくさんの種類がありますが、僕はいつも決まってこれ、キャラメルリボンです 笑

31のアイスクリームが100円で食べられるのは、多分1年間で今日だけ。ソフトバンクユーザーは、スーパーフライデーとかでタダで食べられる金曜日が今までにあったので、これからもあるかもしれませんが。

学校帰りや、仕事終わりに、是非お得に31のアイスクリームを食べてみてはいかがだろうか?

何度も言いますけど、行こうと思っている店舗の100円アイスの実施の有無、実施時間の確認は必ず!