#5.5 ついに仮想通貨にも春がきたのか!?4月になってから珍しく上げ上げモード!

どうも。ノッツです(^o^)/

仮想通貨が熱い!バブルだ!バブルだ!」と言われている中、29年の人生で株など何ら投資したことがない投資のド素人でも仮想通貨の波に乗って利益を出すことができるのかをコンセプトに仮想通貨を2018年1月半ばに初めて購入してから3ヶ月が経ちました。

仮想通貨を始めてからは暴落。暴落。暴落。

投資した額の60%を2ヶ月ほどで一時失いましたが、4月になってからは仮想通貨にも春が来たように盛りに盛り上がってまいりました。

だがしかし、4月になってから僕は仮想通貨をまだ購入しておりません。

きっと、きっと、僕が買ってないから爆上げしてきたんや!!笑

ということで、報告記事を書きたくなってしまったので、毎月月頭に報告記事を書くようにしておりますが、急遽報告記事を書いていきます!

前回の報告記事は以下からどうぞ。

どうも。ノッツです(^o^)/ 「仮想通貨が熱い!バブルだ!バブルだ!」と言われている中、29年の人生で株など何ら投資したことがない投資のド素人でも仮想通貨の波に乗って利益を出すことができるのかを...
スポンサーリンク

僕が仮想通貨を買っていないから爆上げしてる説

1月半ばに仮想通貨を5万円分購入しましたが、5万分購入し終えた翌日1月16日(火)に大暴落。

月2万円まで買い増しできるルールのもと、2月3月それぞれで2万円ずつ仮想通貨を買いましたが、僕が買うたびの直後に暴落。暴落。暴落。

3月の報告記事にて、僕が仮想通貨を購入すると暴落する説をとなえました。

どうも。ノッツです(^o^)/ 「仮想通貨が熱い!バブルだ!バブルだ!」と言われている中、29年の人生で株など何ら投資したことがない投資のド素人でも仮想通貨の波に乗って利益を出すことができるのかを...

トラウマになってしまい、今月4月頭の報告記事にて、4月の購入方法の作戦を決めました。

24時間〜48時間比で、20%〜30%暴落したら買い増しする!

はい。

完全にミスりました!!笑

見てください、4月以降のこのアゲアゲの仮想通貨のチャートを!!

まずは、ビットコインのZaifでの1日足のチャート↓

4月1日(日)あたりを底値に、その後上げ一旦下がり横横しておりましたが、4月12日(木)からアゲアゲモードです。

3月までは上がったと見せかけて、数日から数週間で下げていたくせに、今月は今だにサゲサゲモードになっておりません。

仮想通貨の本気モードなのか!??

僕が主に保有しているコインもだいたい同じ動きをしております。

ネムの同じくZaifでの1日足のチャート↓

リップルのbitbankでの1日足のチャート↓

リスクのbitFlyerなどの取引でのチャート↓

底値から2倍ほどの価格になってますね。

はい。

価格が増えていくのはもちろん嬉しいんですけど、僕が買わなくなった途端に、アゲアゲモードになってしまったので、非常に悔しいんです!笑

24時間〜48時間比で、20%〜30%暴落したら買い増しする!”という作戦を立ててしまったんですけど、僕がチャートを見ていた限り今日までの4月ではなかった。。。一時的にはあったのかもしれませんが。

この作戦で4月になってからまだ仮想通貨を購入していないのです。

きっと僕が4月に仮想通貨を購入してないから爆上げしているいうことで、僕が仮想通貨を買ってないから爆上げしてる説をとなえます 笑

心の奥底で、「下げろ!下げろ!そろそろ下げてくれー!」と思っているのは秘密です 笑

買いたすぎるので。

ルール上2万まで月に買い増しできるのですが、謎な作戦を立ててしまったせいで、まだ今月は買っていないので、もう適当なタイミングで購入してやるぞ!

GWは毎年爆上りしてるっぽいので、GW始まる前に購入しようかな。

でも、どうせ僕が買った途端暴落するんや!

知ってるぞ!

暴落は慣れたから、適当なタイミングでいいや!←投げやり

はい。茶番はこの辺でおわり 笑

スポンサーリンク

仮想通貨にも春がきたのか!?

1月からは暴落続きでしたが、4月からは仮想通貨さんの価格は順調に上がってきてますね。

仮想通貨は冬眠から目覚めたのか?

仮想通貨にも春がきたのか?

過去最大規模の暴落、暴落、暴落で、仮想通貨資産の60%ほど一時失っております(一時的にはもっと失ってると思う 笑)が、買い増しする一方で一度も売りに出してはおりません

なぜか?

仮想通貨の未来を信じて、気長な気持ちで、仮想通貨の発展を待っているからです。

発展途中の仮想通貨を今売るなんてもったいないじゃないですか!

まぁ、僕みたいな投資のド素人が短期売買やっても時間とお金を消耗するだけですしね。

4月からの爆上げで、ネムやリップル、リスクなど、たった数週間で2倍ほどの価格になった仮想通貨が多々あります。仮想通貨は凄まじい力を持っているわけです。爆下げする力もものすごいですが 笑

ということで、一時的には60%失っておりますが、売りには出していないので、正確には失っていないのです。

仮想通貨の未来を信じていれば、損失がなくなりプラスに転じることも十分にあるわけで。

これからも、暴落なんて気にしないで、気長に、気長に、待ちますよん!!

さいごに

4月から爆上げしているので、仮想通貨の報告記事を急遽書いてみました。

いつもは保有資産を公開しておりますが、保有資産の公開は次回の正式の報告記事にて書きます。5月1日(火)か5月2日(水)を予定しておりますので、お楽しみに!

このまま大暴落がなければ、前回の報告記事より、資産が増えている記事を書くことができるかと思います。増えている記事を書くのは初めてなので楽しみ!笑

ということで、記事に書いてきたように、今月はまだ買い増しはしておりません。本日4月25日(水)、仮想通貨全体の価格が比較的大きく下げているので、明日も下がれば買い増ししようかなって思っております。

あっ、仮想通貨界が久しぶりに盛り上がっているわけで、これからも爆上げしていけば、仮想通貨に新規参入する人が増えてくるかと思います。

今後、またまた爆下げするってことも十分に考えられるので、“たった数日で投資した額が半分くらいになることも!”という覚悟で仮想通貨を始めてくださいね!!

僕が使っている取引所はこちら↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で