ご訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ。

DMM Bitcoinの口座開設でもらった1000円で仮想通貨ビットコイン買ったら142円儲かった話

仮想通貨

どうも。ノッツです(^o^)/

仮想通貨の取引所であるDMM Bitcoin(DMM ビットコイン)で口座開設することで、1,000円もらえるキャンペーンが開催されています。2018年6月30日(土)まで

で、もらった1,000円でビットコインを購入したら、8日間で142円儲かりました!!ドヤ

もらった1,000円で仮想通貨を購入できるので、ノーリスクで仮想通貨を始めることができます。もらった1,000円なので、最悪ゼロ円になっても良いと言う意味で。

仮想通貨に興味がある方、とりあえずDMM Bitcoinでアカウントを開設みてはいかが?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DMM Bitcoinの1000円もらえるキャンペーン

仮想通貨を購入するためには取引所と呼ばれるところで、口座を開設する必要があります。

その一つにDMM Bitcoinがあります。その他にはBitFlyer、bitbank、Zaifが有名どころです。

DMM Bitcoinは、女優のローラさんのCMで有名ですよね。

仮想通貨取引なら【DMM Bitcoin】「Cafe会話」篇 30秒

DMM Bitcoinでは、新規に口座を開設するだけで、1,000円がプレゼントされるキャンペーン『新規口座開設完了で もれなく1,000円プレゼント!』が開催されています。

当初は2018年3月いっぱいまでだったのですが、好評につき2018年6月30日(土)までに延長されています。

DMM Bitcoinでアカウントを開設すると、郵便で認証コードが記載された郵便物が届きますが、そのコードを入力すると1,000円がもらえるという流れです。

お一人様1回限りや過去に解約履歴がある場合などはキャンペーンの対象外となるので、詳しくはDMM Bitcoinのホームページよりご確認をお願いします。

スポンサーリンク

もらった1000円でビットコイン買ったら124円儲かった

僕は2018年2月にDMM Bitcoinで口座開設していたんですけど、1,000円もらえるキャンペーンをやっていたということを忘れていて、4月頭頃に久しぶりにDMM Bitcoinのログインしてると、しっかりと1,000円がもらえていました!

で、4月の半ばごろの仮想通貨が久しぶりに上げ上げモードになってきたところで、ビットコインを購入してみることに。

0.001BTCのビットコインを購入。

一時的には1,000円を切るマイナスになることがありましたが、1,142円と142円プラスになったところで売り、142円儲かりましたー!!ドヤ

購入してから8日後に売ったわけですけど、銀行にあずけて8日間で142円も利息が着くわけがないので、8日間で10%以上も儲かるって、やっぱり仮想通貨すごいですな!

まぁ、僕は2018年1月半ばごろの仮想通貨の価格が高い状態で購入していて、その後大暴落し、仮想通貨は甘いものではないってことを十分に認識しております。

DMM Bitcoinで購入できるビットコインの最小単位が0.001BTCだったので、800円くらい購入していて、20%くらい儲かったら自動的に売りに出すようにしていて、以下のチャートを見る限り正解だったのかなって。

4月16日(月)に購入し4月24日(火)に売りに出したので、昨日4月25日(水)、本日4月26日(木)の下げを見ていると、20%儲かったら売りに出すように設定しておいてよかったなーと。

してなかたら僕のことだと、もっと上がるだろうと欲を見て結局損をしそうだったから。

もらった1000円で仮想通貨を購入する手順

DMM Bitcoinでの仮想通貨の購入する方法を簡単に説明していきます。

サイトにログイン

まず、DMM Bitcoinのホームページにアクセスし、右上の〈ログイン〉よりログインしてマイページにアクセスしましょう!

DMM Bitcoinのアカウントを開設していない場合は、以下のバナーをポチッとして登録を済ませてください。

ビットコインを購入するために事前準備

マイページにアクセスできたら、左メニューにある〈トレード口座〉をクリック。

取引画面が表示されたらレバレッジの右隣にある〈現物〉をクリック。レバレッジという取引は、僕のような仮想通貨の初心者が手を出してはいけません

今回はビットコインを購入するので〈BTC/JPY〉をクリック。

ビットコインを購入するためのウィンドウが出てくるかと思います。

このウィンドウはドラッグ&ドロップで移動することができるので、好きなところに移動させます。

〈ETH/JPY〉をクリックすれば、イーサリアムを購入するウィンドウがでてきます。

レバレッジ取引をするためのウィンドウは、いらないので〈×〉ボタンより閉じ。間違って購入してしまったらダメなので。

左上にあるメニューよりチャートをクリックすれば、チャートを出すことができます。

チャートがあったほうがいいですよね。

 

チャートなどを移動させて、ウィンドウをとりあえず整理。

ビットコインを購入

準備が長かったですけど、ようやくビットコインを購入してみます。ビットコインを購入するウィンドウに購入したい数量を入力してボタンをポチりとクリックだけ。

ビットコインの最小数量が0.001BTCなので、このときのレートで1,000円だとその最小数量である0.001BTCしか購入できません。ということで、0.001と入力し、〈買 Ask〉をクリック。確認画面が出ずに買えてしまいました。1,000円ありますが、実際に購入できたのは867円。

マイページに戻って購入できているか確認してみると、ばっちりと0.001BTC買えておりました。レートが下がったのか、すぐに確認しましたが29円減 笑

今回は注文タイプをストリーミングと呼ばれるその時の価格で購入する購入方法で購入しましたが、注文タイプを指値にすることである価格になったら購入できるようにできます。ビットコインの価格が80万円に下がったら自動的に購入するようになどと。

ある価格になったら売るように設定

ビットコインの価格がある価格になったら自動的に売るように設定していきます。

まず、先ほど使ったビットコインを購入するウィンドウを使って、注文タイプ〈指値〉にします。

あとは、売りたい数量と価格を入力して、〈売〉ボタンをクリックして、〈注文〉ボタンをクリックするだけ。今回は、881,708円で購入しているので、20%ほど増えた1,024,800円で売りにだすことに。正確には20%になってない、計算間違えたのか?笑

以下のようにして、〈注文〉ボタンをポチり。

確認画面がでるので〈注文実行〉をポチり。

無事に1,024,800円で売却できるように設定できました。

あとは待つのみ

売値になるまでひたすら待つのみ。

購入した4日後に確認してみると14円儲かっていました。まだ売っていないので暫定的ですが。

で、4月24日(火)に売値になり売られ、正式に142円儲かったのです。

一応証拠載せておきます。

拡大。

さいごに

DMM Bitcoinでもらった1,000円でビットコインを購入したら、142円儲かったお話でした。

1,000円もらえるキャンペーンは2018年6月いっぱいまでなので、仮想通貨をまだやったことなくて、興味があるかたは是非とも口座だけ開設して1,000円もらっておきましょう!

で、ビットコインかイーサリアムを購入してみると良いと思います。とりあえず仮想通貨を購入すると、より仮想通貨について興味が持つと思うので。

僕は運良く儲かりましたが、儲かるとは当然限らないので、その点は注意して購入してみてくださいね。

ちなみに、上でも書きましたが、僕は2018年1月半ばごろの仮想通貨の価格が高い状態で購入していてその後大暴落し、仮想通貨は甘いものではないってことを十分に認識しております 笑

コメント