現在ブログのカスタマイズ中です。表示に不具合が発生している可能性がございます。

【スタバ新作】上から下まで桃!甘さ&酸味で暑い夏にぴったりな「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ」を飲んでみた

飲み物

どうも。ノッツです(^o^)/

7月20日(金)よりスターバックスでは新作フラペチーノである『ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ』 の販売を開始しました。

夏が旬な“”を贅沢に使った桃のフラペチーノ!

『ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ』を早速飲んできましたので、紹介と食した感想を書いていこうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ

『ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ』は、7月20日(金)より販売を開始しました。

いつまでの販売か?

8月30日(木)までとなっております。いつものように売れ行き次第では、早期販売終了となる場合もありますので、気になった方は早めに行くようにしましょう!

価格はトールサイズで620円(税抜)です。トールサイズのみの販売。

スタバのホームページには、このフラペチーノの特徴が以下のように書かれています。

ピーチの果肉感たっぷりのフラペチーノ
ピーチのみずみずしい果肉感と、ストロベリーの甘み、ピンクグレープフルーツのさわやかさな味わいの組み合わせが、真夏の暑い日にぴったりのフラペチーノです。
隠し味にグアバのピューレをブレンドし、ピーチホイップクリームをトッピングして仕上げました。
ピーチのやさしい甘さが幸せな気持ちにさせてくれる一杯を、ゆっくりとお楽しみください。

ピーチのホイップクリームピーチとピンクフルーツの果肉ミルクが入っていないピーチとグアバのドリンク部分と、“上から下までピーチピーチ”。

上から下まで全身ピンクなフラペチーノで、インスタ映えしそうなフラペチーノ!

ピーチとピンクフルーツが入った真夏にぴったりなフラペチーノとなっております。

スポンサーリンク

ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノの食レポ

発売日当日の7月20日(金)の夜にスタバへ。今回のフラペチーノの立て看板がお店の前に。

少しお客さんが並んでいたのでメニューをもらいました。限定フラペチーノは、夕方になると売り切れることが多く、売り切れていないか心配だったんですけど、まだ発売されていてよかった。

『ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ』を注文〜!

お上手なチョークアート。

『ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ』のポスター。“真夏の飲み物!”って感じのデザインに。

ドリンクを作ってくれるカウンターにあったもの。

なんやら、Snowとコラボしているようで、『ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ』のアイコンと一緒に写真がとれるようですね。

そして、新作フラペチーノをゲット!

シールのところは“Smile”。初めてスマイルを見たような。シールのパターンが何通りあるのか、只今研究中(笑)

このフラペチーノ専用のホイップクリームで、ホイップクリーム増量のカスタマイズはできませんでした。

うっすらとピンク色のピーチのホイップクリームです。

全体的にピンク色のいろどり。

カップの底の方に、ピーチやピンクフルーツの果肉がたまっています。

果肉が入っているということで、専用の太めのストローを店員さんから渡されました。

ほんのりピンク色のクリームは、ほんのりピーチ味の爽やかな味わい。

ドリンク全体の味は、甘さもあって、酸味もあって、すべて飲み終えてもクドさなく、スッキリとした味わいに仕上がっています。真夏の飲み物としてはぴったり!!

桃の果肉の他にも、ストロベリーやピンクグレープフルーツ、グアバなどのフルーツも入っています。

太めのストローで飲んでいると、フルーツの甘い果肉が口の中にいっぱいゴロゴロと入ってくる。フルーティーさでいっぱいだ!!

さいごに

スターバックスの新作フラペチーノである『ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ』の紹介でした。

桃を中心に、ピンクフルーツやイチゴ、グアバが入って、ピンク色の果物が大集合したような一杯なフラペチーノ。桃メインの味で、その他の果物は引き立て役といった感じ。

桃のしっかりとした甘み、その後にくる酸味、すっきりと一杯を飲める、暑いこの時期に飲みたくなるような美味しいフラペチーノでした。

ピーチ好きの皆さま!

売り切れる前に、お早めにどうぞ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
飲み物
この記事が気に入ったら
“いいね ”しよう!
最新情報をお届けします。
ノッツをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フリーランスのデザイナー&ブロガー。岐阜県在住。昭和ラスト世代。
情報系大学院を卒業後、東北でPC研修などのボランティア活動を2年行い、その後に起業。デザインやWEB制作、ライターなどを中心に活動しています。
全国47都道府県訪問済みの旅好き。写真も好きで一眼レフ5DMark4でよく撮ってます。
当ブログではガジェットやライフハックを中心に幅広くお届け中。

ノッツをフォローする
友だち追加数
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサーリンク
一期一笑ラボ

コメント